Warning: include_once(analyticstracking.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/ajihakase/www/ajihakase/blog/wp-content/themes/ajihakase_1901/header.php on line 23

Warning: include_once(): Failed opening 'analyticstracking.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/ajihakase/www/ajihakase/blog/wp-content/themes/ajihakase_1901/header.php on line 23

貧乳女子必見!バストアップにはコレだ!

貧乳女子必見!バストアップにはコレだ!

バストアップできる食べ物を探せ!

貧乳女子必見!バストアップにはコレだ!

もしも、願いをなんでも1つ叶えてくれるのであれば多くの女子が願うことでしょう。それは…「もっと豊かなバストが欲しい!!

あと1カップでも大きいサイズのバストであれば、わたしの人生もきっと大きく違っていたかもしれない…。

そんな貧乳女子必見の情報を今日はシェアしていきたいと思います。

貧乳女子のおやつはこれで決まり

まずおススメしたいのが、貧乳女子が食べるべきおやつです。先に結論から言ってしまうと、貧乳女子が毎日でもおやつに食べるべきものは…『脂肪』『たんぱく質』が豊富に含まれる「クリームチーズ」!

バストは90%が脂肪でできており、残りの10%が乳腺という母乳を分泌する器官でできています。つまり、脂肪をたくさんとることで、バストアップの効果が狙えるんです!

ただ、ここでポイントが1つ。まず『乳腺を大きくしてから』脂肪をつけることが大事なんです。なにごともまずは土台からということ。乳腺を大きくするのに必要な栄養素がたんぱく質なので、バストを大きくするためには脂肪とたんぱく質が必要不可欠なんです。

クリームチーズはチーズの中でも特に脂肪の多いチーズです。それなのにカロリーは他のチーズよりも低いんですよ!最近は小分けになっているクリームチーズも売っていますので、持ち歩きにももってこい。貧乳女子必須のおやつといえるでしょう。

女性ホルモンもしっかり増やしておこう

クリームチーズの他にバストアップに効果的な食べ物として有名なのが「大豆製品」。納豆、豆腐、豆乳などの大豆製品には『大豆イソフラボン』という成分がたっぷりと含まれています。

この大豆イソフラボンは、女性ホルモンの1つであるエストロゲンと同じような働きをすることが分かっています。

先ほど書いた通りバストアップには『バストの脂肪を増やすこと』『土台の乳腺を大きくすること』が必要。

女性ホルモンのエストロゲンがたくさん分泌されると、乳腺が大きくなります。そのため大豆イソフラボンをたくさんとると、大きなバストを育てることにつながる…ということなんですね。

忘れちゃならない『ボロン』

バストを大きくするために必要な栄養素はまだまだあります。それが『ボロン』。いかにもバストに効きそうな名前じゃないですか!

このボロンは『ホウ素』の1種で、エストロゲンの分泌を活発にする働きがあることが分かっています。ボロンはキャベツやリンゴに多く含まれていますので、バストアップを期待する女子は積極的に食べたいところですね。

しかし、ここでも注意点が。『ボロンは熱に弱い』ので、焼きリンゴやアップルパイ、ゆでキャベツにするとボロンはなくなってしまいます。生でいただきましょう。

f9fa8142e3911fab2fed6a8a94d7e192_s

バストアップにつながる食事って実はいろいろあるんです。ということは、これを毎日全部食べ続ければ、爆乳になれる期待大かも…!

では、ここで1日の食事のメニューを決めておくことにします。
まず、朝食は大豆製品の納豆ごはんか、軽めに豆乳を。ランチはりんごと豆腐とキャベツのサラダ、夕飯はキャベツと大豆の豆乳スープ、クリームチーズ添えにしましょう。

女性のみなさん、爆乳目指して一緒に頑張りましょう!!

参考:
バストアップの部屋

役立ち情報カテゴリの最新記事