Warning: include_once(analyticstracking.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/ajihakase/www/ajihakase/blog/wp-content/themes/ajihakase_1901/header.php on line 23

Warning: include_once(): Failed opening 'analyticstracking.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/ajihakase/www/ajihakase/blog/wp-content/themes/ajihakase_1901/header.php on line 23

【パクチー嫌いな人は必見!】○○をつければパクチーが食べられる!?

【パクチー嫌いな人は必見!】○○をつければパクチーが食べられる!?

ご無沙汰しております、味博士です!

すっかり更新が止まっておりましたが、本日より少しずつ更新を再開していきます!

さて、早速ですが本日は、味+魔法(アジック)をお届けします。
味覚の科学を使って、嫌いなものを好きなものに変えてしまいます♪

記念すべき第一弾は、、、、『パクチー』です\(^o^)/

みなさんはパクチーはお好きですか?
パクチーが食べれたら、東南アジアの旅行がもっと楽しめるのに・・・
そんな経験はありませんか?

そんなあなたは必見!!パクチーの克服方法を公開しちゃいます!

では、ご覧ください。

さて、アジックはいかがでしたでしょうか。

味覚って不思議ですよね。
本日はここまでです!

これからも味覚を科学した面白・お役立ち情報をお届けしていきます(^o^)丿

楽しみにしてて下さいね!

【撮影協力】
パクチーハウス東京 様
http://paxihouse.com/tokyo

東京は小田急線経堂駅下車の徒歩3~4分程度の場所にあります。
バラエティに富んだ、アイデアパクチー料理が味わえます。
味博士おすすめのレストランです。

是非とも足を運んで見て下さいね!

 

役立ち情報カテゴリの最新記事