味覚センサーレオイラストコンテスト開催!〜賞金◯万円〜

味覚センサーレオイラストコンテスト開催!〜賞金◯万円〜

レオイラストコンテスト開催決定!

150617_レオ突然ですが、弊社の「味覚センサーレオ」のイラストコンテストを開催します。

味覚センサーレオ」は人間の舌の仕組みを模倣し、味覚を定量的な数値データとして出力できる機械(人工知能)。「レオ」の名前の由来は開発当時に関係者が飼っていたネコから取っています。

今回は味博士の研究所のマスコットキャラクターとして使用する、味覚センサーレオのイラストを大募集!

グランプリに選ばれたイラストは味博士の研究所などで使われます!

募集要項

◆テーマ

味覚センサーレオをキャラクター化したイラスト
※味博士の既存キャラクターの仲間っぽく描いていただけると嬉しいです!

150908_ajihakase
味博士

◆賞金

グランプリ(1点):5万円

◆応募資格

なし

◆応募期間

2016/5/24(火)〜6/12(日)

◆データ様式

jpgまたはpngでお送りください。
※グランプリに輝いた方にはaiまたはpsdデータのご提供をお願いいたします。

◆その他

必ず応募者ご本人様が作成したイラストでお願いいたします。

応募方法

〜終了しました〜

レオってどんな機械?

参考までにレオの写真をたくさん貼ります。

150617_レオ
正面
白い機械が味覚センサー「レオ」!
憂いを帯びた白
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
センサー部分
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
センサー部分2
味覚センサー「レオ」。人間の舌を模した、味覚測定できる装置。
中身

ぜひご参加くださいね!

その他カテゴリの最新記事